So-net無料ブログ作成
検索選択

【ピクミ】引き渡し10回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100207引き渡し.png

記念すべき10回目の引き渡し。
今回も順調に13日で成長してくれました。
最近は少し忙しくなったからピクミのお世話は少し手を抜かせてもらってるんだけどね。
お返しピコになかなか回れなくなった;;
でも1日2回歌わせるのはなるべく忘れないよ。

100207成長.png

ご褒美はギンガムチェックのピン留めでした。
今回は貰えるの決まってるの。
期間中にもう1回引き渡し出来たらシークレットアイテムが貰えるらしい。
勉強頑張れば普段より多く歌わせられて早く成長するらしいけど、ニョロは普段通りが限界だからのんびりやります。
それでも期間中にもう1回は引き渡せると思う。
次はギンガムチェックのワンピを狙います。

新しいツリーはキノコ。
成長過程が面白くて好きなので貰えて嬉しかった。
また大事に育てますよv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。