So-net無料ブログ作成

【メロパ】初代、成長録。 [【メロパ】meromero park]

ついに「ひとりだち」時期に入り最終形態に成長したのでいままでの成長を振り返る。

100114うまれたて.png

1月14日うまれたて。meromero parkを始める。


100114よちよち歩き.png

1月14日よちよち歩き。始めた当日成長する。


100121おさなご.png

1月21日おさなご。当初抱いていたメロパのイメージに近付いて嬉しかった。


100201やんちゃざかり.png

1月27日やんちゃざかり。この時期に入ると身につけられるアイテムがフル装備になるので1人前になった気分。


100207ししゅんき.png

2月7日ししゅんき。色が変わる時はココで変わるみたい。ニョロメロちゃんはオレンジに変化。変化があると楽しくて嬉しい。


100216ひとりだち.png

2月16日ひとりだち。耳の形状の変化が現れるのはココみたい。ニョロメロちゃんは大した変化はなく、花のおしべみたいのが出ただけだった。耳毛みたいw

あとは最後の引き渡しを待つのみ。
今まで成長を見守って来たニョロメロちゃんとの残り少ない時間を楽しみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。