So-net無料ブログ作成

【ピクミ】引き渡し11回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100219引き渡し.png

今回は狙っていたご褒美が配布始まってるか不安で少し放置したため、実がいつもより多くなりました。
いつも速攻で引き渡ししてたからこんな事は珍しい。
実がたくさんなるってのもなかなか嬉しいものだね。
でもご褒美の方が欲しいから、こんな機会も珍しいだろう。

100219アフロの木.png

他の人がニョロの狙ってた”ギンガムチェリーワンピ”貰ってたのを確認したので引き渡し、ニョロも無事ソレをご褒美で頂けました。
前回もらったギンガムチェックのピン留めとセットになり安心、安心v

次のツリーはアフロの様なモコモコになる木でした。
コレも始めてだから嬉しいなv
またツリーの育成頑張ります!!
今までのペースで出来たら次の器アイテムもget出来そうです。
ホイップクリームのデザインの欲しかったのでホント頑張ろうっとv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。