So-net無料ブログ作成
検索選択

【ピクミ】引き渡し12回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100227引き渡し.png

今回はなんと8日で引き渡しになりました。
ちょこちょこと歌わせてたらアッとゆう間に成長しちゃいました。
頑張り次第で早く成長するって良いね。
楽しみがある。
目的のホイップの器アイテム頂けました。
3回引き渡せたからシークレットアイテム貰える日も楽しみですv

100227いちごチョコ.png

次のツリーはイチゴチョコでした。2回目。
ホントは新芽ツリーの梅(?)が良かったんだけどね、変更当日じゃないとなかなか難しいのかな?
今度も頑張り次第でいっぱいご褒美もらえる企画みたいだから今度は頑張って全部貰っちゃおうと思う。
今度のご褒美アイテムはゴスロリ風でかわいいから楽しみv
サクサクツリー引き渡しちゃうぜ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/i5-9q12/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。