So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

【リヴリ】かわいいコいっぱい。 [【リヴリ】Livly Island]

研究発表会って凄いんだね〜。
かわいいアイス帽子いっぱいいる〜vと思ってたら今日、新しいリヴ見た。

090828pワタメ黒.png

プリミティブワタメ。かわいいv
正直、ワタメはシンプルすぎると思ってたんだけど(ゴメン、上手にやってる人はかわいいよv)コレはかわいいv
かわいいってゆうか悪そうな目つきがカッコイイかわいいw
いつも爪研ぎしてて凶暴そうなトコとかw

ピロールさんやパニーニャさんと同じにもなれる様になったんだね!
「ミンツ」って名前、なんでミンツなんだろう?

凄いな〜。
ニョロも研究発表会行ってみたいな〜〜。
ソレには元気にならねば〜〜・・・。
3歩進んで2歩下がる病状だが、なんぼか進んでるだろう。
来年は行けるかな〜〜[るんるん]

【デズニ】ミッキーさん登場! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090826ミッキと02.png

090826カード.pngミッキーさんは相変わらずかっこいいな〜v
今日は16時〜19時に登場してるらしいっスね。
ニョロが今回頂いたカードはコレ→。
なんじゃこりゃ?
ミッキーさんの耳が面白いコトになってるぞ!!w
つって、ミッキさんにお会い出来ただけで嬉しいのでありがとうございます!ですw

ミッキさんのカードはまだ2枚目。
もっとお会いしなければv

【タグ友】はじめてみました。 [【タグ友】タグふれんず]

090825-01.png

2日前くらいからはじめてみました。
なんとな〜〜くは使い方わかって来たかな?
でもまだ謎だらけ;
徐々に覚えます。
ブログの脇にいるだけでかわいいんだな〜v
もっと活用したいニャー。
ほどほどにねー。

【デズニ】メモ。 [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

予定メモ。
8月26日(水)ミッキー
9月01日(火)デイジー
9月08日(火)ハロウィンタウン再開!?
9月09日(水)グーフィー
9月15日(火)クイズラリー開始?
9月17日(木)ミニー

ピクチャ 23.png

この間20日のプルートには会えなかった。
20日は9時くらいから17時くらいまで通院で外出していて、
プルートが現れたのが10時から16時だったらしいのでまるっきりムリでした:
そんな日もありますよね〜。
ってゆうかあるべき?www

しかし、それから申し訳なさそうにPIRATES WORLDの皆さんがスゴイ出現してくれたw
20日〜24日の5日間でジャックさんとウィルさんとバルボッサさんと3人も会った。
どうゆう理屈か知らんけどソレは嬉しかったよw

次は明日26日にミッキーさんに会えるらしい。
キャラクターカードgetするぜ!
攻略サイトさんでちゃんと時間確認して貰い逃さない様に気をつけよう。
明日は出来れば出掛けたいからな〜。時間確認絶対しなきゃだ〜〜。

【おやつ】コンプ! [【お台場】お台場ランド]

第28回のおやつ刑事ネットでガチャガチャ、コンプしましたv
イエ〜〜〜イ!![ハートたち(複数ハート)]

090822おやつ.png

昨日チョコふがしくんでコンプv
どしゃ降りの紙吹雪の画像でしたwww
コンプした人だけが行ける島でガチャガチャが出来る様になりました。
新しい特別なお部屋アイテムいっぱい出たらいいな。
かき氷は今回の新しいアイテムかな?
ソフトクリーム(画像にはありませんが)は前回たくさん出たから控えめで願いたいけどガチャガチャはそんな融通は利かないのだww
ソコが大変だったり楽しかったりv

090822来客マホピ02.png

ニョロの部屋。
抹茶ケーキがニョロ。もう1人は珍しく来客(カキコミ)w

【まる子】野口get!! [【お台場】お台場ランド]

カテゴリだけあって全然更新してなかった、まる子ガチャ。
鬼太郎の地引き網をコンプして
「楽しみが1つ無くなってしまった・・・」
とガッカリしていたその日に始まって素晴しく感激したのでしたv

まる子+ガチャガチャって良いアイディア!
素晴しい組み合わせv

コレクションの集まりはなかなか厳しくて進みません。
でも今日、待ち焦がれてた野口さんをゲット出来たので結構良いカンジになってきたかな?

090818メンコ.png

まだまだ、ヒデじいや、たまえ父や、戸川先生も出てないので欲しいよ〜v

090818こもの.png

個数の表記が無いので2回目以降はハズレになってしまうっぽいこものコレクション。
いつもこの画面を見る度に
「超能力者のたまえ&下っ端まる子」
ってカンジを想像してしまいますw
だってたまちゃん手を広げてるカンジが小物達をプカプカ浮かせてるみたいなんだもんw
まる子は「?」って顔で「どうしてあたしゃコレしか浮かせられないかね;」ってぼやいてるカンジに見える。
ニョロの集まり具合がたまたまそんなカンジなのか皆もそう思ってるのか?どうかな??ww
面白いですv

【リヴリ】豆さんおいくつ!!?w [【リヴリ】Livly Island]

HAPPY BIRTHDAY to !!!!
お約束の絵描いてみました!

090814豆誕生絵01.gif
090814豆誕生絵02.gif
ウンコのニョロなので全然要望飲み込めてない気がしますが、とりあえず今日中に描いときたかったのでv
こんなウンコのニョロの絵を壁紙にしたいの??と不安になってしまいますが、壁紙サイズへの加工は後日してプレゼント出来たら嬉しいな、と思います。
しかし出来るか否かは例の如くニョロの体と要相談なので期待はナシで!!w

う〜ん。しかしニョロってホントにヘタッピね!と思うねw

1枚目。貴族服とガクト風を意識してただの人になってしまった。
ヴォルグ度0?[たらーっ(汗)]
ニョロ的には目の描写を意識して描いたんだけど・・・;
ムリクリけも耳とかシッポ入れても絵が破綻しそうだったから、とりあえず・・・::
2枚目。クラフト紙のメモ帳を発見したので、コレは豆さんの絵に使おうとスグ思ったw
大旨いいんだけどちょっと豆さんちのコにしては年齢高めに見えるかな?って。
豆さんちのはもう少し若干年下で、もう少しイタズラ好きそうな顔がイイなと思ってたんだけどそんな微調整ウンコには出来ない相談だったので諦めましたww
正装でオスマシ!!とゆうコトで良しとするか否か・・・・www

所詮ニョロなんでこんなカンジで勘弁して!!wwww


ところで、
今回はニョロがまだ豆さんちのコ描きたかったし、誕生日で燃えたのでリクエスト飲みましたが、普段はリクエストほぼ不可能なので、皆様にはその旨よろしくお願いします。
”リクエスト!”ってのじゃなくて遠回しにニョロを洗脳して描きたくなる様に仕向けるってのは結構有力な方法ですけどねww
ニョロちょろいっスwww

【デズニ】ドナルドさんとマイクさん。 [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090811ドナルドと.png 090811ドナルドカード.png
11日にドナルドさんにお会いした時の記念写真と頂いたカード。

21時以降のPC禁止を医者に言われているニョロなので最近メッキリ良いコちゃんなのですが、11日と12日作業のキリが悪く21時を少しすぎてしまいました。
そしたら現れたMONSTER CITYにマイクさん!

090811-3ショット02.png 090811ダンス.png
内容自体は「・・・。」でしたがマイクさんの存在感にニョロちんメロメロ。
2日間21時から登場したから毎日いるの?
いつからいるの??
内容はともかくwマイクさんの登場をもっとみんな喜ばないのかな?
と、少しだけしょんぼりしながらマイク帽をかぶってましたw
つーかこの3ショットだとニョロがブーの衣装買って並べってコトですかね?ww
ブーよりサリーさんのキグルミ買いたいからダメだよ〜〜;

ニョロは毎日は見れないけど、たまに残業しちゃったら見に行きたいですv

【リヴリ】豆さんちのコら。 [【リヴリ】Livly Island]

090811豆擬人.gif

また描いちまいました。
人様んちのコをなんてことするんでしょうね?ニョロは;
申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

前回描いたポテさんと豆さんはニョロが主に仲良くさせて頂いちまっている変人のお2人ですw
仲良くさせて頂いてると自然とイメージがふくらんでしまうのね。
ヲタクの血が騒ぐってゆうのかしら?w

豆さんの当初のイメージは「意地悪な双子の姉妹」だったのですが、ある日小豆ちゃんがプリミティブブラックドックに変身してて
「一卵性じゃなくなってる・・・」ってなり、二卵性の双子姉妹に変更。
んで、もじもじしながら豆さんに擬人化の了承得たら
「かっこかわいく美少年に書いてねb」とのお言葉。
少年だったのか??と少し混乱してしまいましたwりぼん着けてるからてっきり女子だと思ってたもんねww
んでよくよくO豆くんのプロフ見たら「女装ヴォルグ萌え(´∀`)ぶ」とか書いてて、
「なるほど、」とニョロなりにやっと合点しましたwww
『女装の二卵性の双子男子』に決定〜w

ただね、合点してないコトが1つ、「美少年」て!!w
ニョロがもともと美人を書くのが苦手ってのもあるけどヴォルグもpブラドも美少年ってよりは「意地悪顔」のイメージだったからさ。
たしかに気品があるんだけどヴォルグは「どっか抜けてる」ってのがかわいいトコに感じます。
ニョロはねw
豆さんが自分で「気品がある」って言い切ってるのも「ホントに気品ある人は自分で言わんやろ!w」とつっこめて楽しかったですwww

ちょっと豆さんの擬人化は肌を小麦色にしたかったのに服を茶色にしてしまったから出来なかったり少し課題が残る様な気がします;
ニョロの中で諸々消化出来たらまた描きたいですv
いつかはわからんけど;;
今回はとりあえずコレで!!

090811豆島.png

090811小豆島.png


[リボン]どうでしょうか?豆さん!?
お気に召さないコトは覚悟しています;ごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]
もっと美少年に描いて欲しければニョロを根気強く洗脳しなければいけないっつーメンドーがありますよww
許して下さい!ペコペコ。

【リヴリ】ポテさんちのコ。 [【リヴリ】Livly Island]

090809擬人ポテ.gif

はわわ。
描かせてもらってしまった。
他のウチのリヴさん。
ニョロみたいなヘタッピが!!?
気に入って頂けるか否かわかりませんが、コレはあくまでもニョロの中のイメージだから!
それにリヴのイメージだから本人のイメージってワケじゃないし!![あせあせ(飛び散る汗)]
ポテさんの場合は「京本政樹が好き」って言ってたから、その影響はもみあげと襟足には若干あるけど、そのくらいかな?www

090809ポテ島.png

イッカクフェレルさんはもともとこんなに美人なリヴだからポテさんちのコも美麗に描こうと必死に描きましたw
へなちょこですが、ニョロをよく知る人は
「ニョロのくせに頑張って”美麗”描いてんじゃん!!www」
って思うでしょう?wてへへ。
イッカクフェレルさんは目が美しいもんね[黒ハート]マジ美しい!!

イッカクフェレルってっリヴ自体の印象でニョロは女性的に思ってたんでポテさんが実際は男子だって知った時はビックリしました。
男子だったコトじゃなくてニョロがそんなに思い込み激しい人間だったんだな、って事実にビビったよw
リヴの印象はともかく飼主は色んな人がいて当然じゃんね!w
・・・そりゃそうだ、
と思ったらすぐ合点が出来てこんなイメージになりましたw

右上が当初のイメージw
まっ赤なスカートがかわいくて印象的でしたv
今はミルクティーブロンドのイケメンくんですwww

[プレゼント]ポテさんいかがでしょうか?
気に入って頂けなくても、イヤな気分にさせていないか心配です;;
う〜〜〜こえ〜〜〜!![ふらふら]
ごめんなさい。でも描いてみたかったんだもん!////
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。