So-net無料ブログ作成

【ピクミ】うっかり。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

090930ニョロピク.png

どんなんだろう?と、ウッカリはじめてみました。
使い心地は今のところイマイチってカンジ。
なれたらイイカンジになるのかな?
簡単検索のツールをダウンロード出来ないパソの持ち主にはキビシイのかな?
まだはじめて1日だから全然わかんないからなんともですね;

お台場はガチャとか地引き網が今期お終いになって、明日から新シリーズ始まるね。
ガチャに「おやつ警備隊無料体験キャンペーンやるぞ!」ってのが楽しみだな。
ニョロも出来るのかな?
有料は入らないけどね。
ゲームは無料で!が鉄則のニョロルールw

【デズニ】ちょっとしたバグ? [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090929ニモ変テコ.png

9/24から新しくファインディング・ニモのカード集められる様になったんだけど、今日ちょっとヘンテコな画像になったので載せておく。
モンスターズインクとごっちゃになってるw
何だコレ?
スグ直ったけどねv

【デズニ】ピグレットきてコンプ! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090911ピグレットget.png

最近くるね〜!
念願のピグレットgetです。

090911プーコレ.png

コレでプーさんコレクションがコンプしたと同時に、
オールコンプしました!!
やっとマジキャプレイヤーとして1人前になった様な強気な気分です。
気分だけですw
コンプしても王様とのカード交換などで遊べるし、楽しみは残っています。

あと目標は「MACICAL CHANCE」が当たるコトだな〜。
1回も当たったコトないってどうゆうコト!!?と思う[もうやだ~(悲しい顔)]


090911崖の上.png

今日攻略サイトさん見て知ったんだけど、Helloween Townで崖の上って行けたんだね〜。
前期は気付いてなかった。
まさか階段の下通れるなんて思わないから行ってなかったよ。
行ったからってどう、ってコトはないけどジャックとサリーと同じ場所に立てるのはやっぱり嬉しい!
ミーハーなカンジだねw

【デズニ】グーヒー登場! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090909グーフィーカード.png

今日グーヒーさんに会いました。
今日頂いたカード。
ごく普通ですw

090909グーフィー.png
昨日からハロウィンタウンが始まりました。
色んなコトがハロウィン仕様になって来るとワクワクしますね!
早速チビッコ3人組のお面(名前忘れたけどね!w)買いました!イエーイ!!

ハロウィンタウンの絵合わせのゲームは昨日「全然終わらん〜」って大変だったのに(飽きたのと時間でやめた)、今日は1回で再チャレンジ出せずにドロップせざるを得なくなったよ。
極端でゲームの時間決めづらくて困るね;

【まる子】コンプしたよ! [【お台場】お台場ランド]

090906-05★.png
090906メンコ.png
最後は佐々木のじいさんでしたw
わーやっとコンプした。

090905こもの.png
こものコレクションもコレでコンプだと思う。

あとは友蔵のはいくコレクションで楽しみます。
攻略サイトさんには9個載ってましたが、ニョロが出した俳句は4個です。

【デズニ】マイケルきた!! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090905マイケルget.png
自分的にチョーーーーーーニュースなのだ!
やっとコレクションカード、「ピーターパン」がコンプした!
ずっと空白だったマイケルくんのマスがやっと埋まったんだよ!!
やっと3兄弟を一緒にしてあげられた!!!
なんか安心したよw

090905ピーターパン.png
あとは「くまのプーさん」のピグレットがまだなんだ〜。
あとはピグレットだけでオールコンプだぜ!!
★3のカードは全然出にくくて挫けそうになるけど、長く続けてれば良いコトあるんだね〜。
次はいつピグレットが出るか楽しみにしたいと思いますv

あ、ちなみにこのゲームやってる方には常識だけど、左上の1番イイカードが入りそうなトコが空白なのはソレでOKみたいです。
始まって以来埋まった事がないらしいw
完全にコンプしきらないで空白があるってのは期待が込められてなかなかイイ趣向だとニョロは理解していますv

【リヴリ】変身だ! [【リヴリ】Livly Island]

090903変身-pワタメ持.png090903変身-ミンツ.png
一昨日くらいに新しいリヴに変身出来る様になったコトに気付きました。
黄緑のニョロ犬くんがプリミティブワタメとミンツに変身するとこんなカンジですv
ミンツ、レモンイエローかわいいねv
pワタメは何か色ついてて欲しかったけど白だったw
でもこの画像、pワタメを持ち上げた時のものなんだけど逆さになっててかわいい〜〜〜〜vって思ったよ!

090904家出さんと02.png
で、pワタメのまま放置してたら家出ちゃんが来てた。
ワタメ!!
変身して遊んでるとその種族の家出ちゃん来やすいとか、そんな法則あるのかな?
なんかありそうだ・・・。
地道に実験して行きたい課題かもです。
でも、変身したままの放置はこのブログの方が重くなってしまったりするから程々にね。

【デズニ】デイジーさん登場! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090901デイジと03.png 090901デイジカード.png

今日はデイジーさんに会いました。
カッコいいカードを頂いたv
時間調べてなかったから会えて良かった。
ちょっと危なかったかも;

たまたま後から声かけるカタチになったんだけどデイジさんのお尻かわいいv
今度から他の方々も後から声かけてみたいと思いましたv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。