So-net無料ブログ作成
検索選択

【リヴリ】また来たv [【リヴリ】Livly Island]

091031家出-野牛.png

わーい!!
また家出さんが来た。
最近なんか多いな!
今回はニョロの好きなゴズさんだv
でも小さくしてるコだからエサあげられないや;
飼主さんがお迎えに来るまで仲良く変身ごっこだ!!

【ピクミ】引き渡し2回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091027カブ引き渡し.png

2コ目の植物ピンクのカブが引き渡しマークついたのでしましたv
今回も14日で引き渡しになりました。
最短らしき13日には縮みませんでしたが、まずまずですね!

今回は編物の鉢の飾りと服もらいました。
コレ欲しかったから嬉しいv

091027亜種.png

今度は亜種です。
また早目に引き渡し出来る様に検索頑張ろう。
植物育てるために件数稼ぎだからあんまり興味のない事検索しちゃうから何の知識にもならないんだけどね。
あまり興味のある事検索しちゃうと読んじゃって進まないからコレとは別にしないとw
変なカンジww
流行のワードは若干目に出来てるかな?

【リヴリ】一瞬家出ちゃん。 [【リヴリ】Livly Island]

091020家出.png

一瞬だけ家出ちゃんがいました。
ちょっと違う事しにいって、戻ってみたらそんなに時間空いてないのにもういなかったw
幻みたいでしたw
こんな風にニョロの知らないうちに来て帰る家出ちゃんもいるんだろうな〜。

しかしちびっこのリヴさんが家出して来た時は困っちゃうね。
あんまりいっぱいごはんあげちゃうと大きくなっちゃて飼主さんに悪いし、だからつって飢えさせるのもかわいそうだし難しいね。
今回はどうしよう?と思ってるうちにいなくなってたけどね;

前回いらしたビズーちゃんの飼主さんからはありがたいコトにお返事頂きました!
良かった!!

【デズニ】バグ祭! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

091022ナイトメアコレクション.png

クイズラリーでバグが起きて景品が無限に貰える状態が開始からず〜〜〜っと続いてます。
今日で3日目。
★4のカードがもらえるんだけどここぞともらいまくってしまいました。
もう貰うの飽きてしまいましたw
どんだけ!だよね;
PCの環境によってバグってたり正常だったりするらしいですが、どっちがラッキーでどっちがトホホかわかりませんよ;

昨日はプルートさんに会えたんだけどソレもバグってて1時間に1回キャラクターカード貰えたらしい。
ニョロは気付くの若干遅かったので2枚でした。
今色んな新企画あるから大変なんだね。
普通が1番楽しい状態なんだけどね;

091021プルートカード01.png

091021プルートカード02.png

【リヴリ】家出さんいらっしゃいv [【リヴリ】Livly Island]

091014家出-天鷹02.png

わーい今日ニョロ犬くんのトコにお客さんが来てました。
家出のコです。
ニョロは家出ちゃん歓迎なんだv
ちゃんとお世話しますよ。
ストレスは解消してあげられないけど。
同じリヴに変身してウロウロしてもらうとかわいいよね〜[ハートたち(複数ハート)]

でもさニョロ家出ちゃんには飼主さんにメッセージ「お預かりしてますv」って残す様にしてるんだけど、「ありがとう」とかお返事貰ったコトないんだよね。
どんな人のトコにいたのかわかって安心だろうからメッセージ残すんだけど、感謝してもらおうとは思わないけどあいさつくらいはしたいよね。
プン=3
まだ今回が3回目くらいだから何とも言えないけどさ、ニョロがウッカリしてしまった時はそうしたいな、と思います。

【ピクミ】初引き渡し。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

始めてから14日目。
はじめてツリーを引き渡ししました。
ピクミーは検索の回数でツリーとゆう植物を育ててパパ様とゆう王様みたいな人に引き渡してご褒美を貰うのだ。
ニョロの初ツリーはサツマイモ。
こんなに立派に育ちました。

091013引き渡し.png

調べたトコロによるとツリーの最短の引き渡しは13日らしい。
ニョロは14日だから結構イイ感じねv
ご褒美は髪飾りとハンバーガーセットもらいました。
両方とっても欲しかったモノだから嬉しかった。

091013メガネ購入.png

調子に乗ってプクプクショップってトコでメガネの交換もしてしまいました。
なかなかたまらないスター(通貨みたいの)だけどお祝いにw
メガネかけたくて始めたようなものだからメガネはカワイイのあったら買いたいのだ。
でも今は気に入る服持ってないから派手目の服も欲しいのね。
この髪飾りに見合う様な服。
次の交換とかにget出来たら嬉しいんだけどな〜v

【デズニ】ミッキさんv [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

0991001なりきり悪魔.png

今日この衣装をもらいましたv
コレかわいい!
ニョロ全身タイツものは萌えるねv

今日ミッキさんに会ってカードもらいました。
色々貰えて嬉しい日。

091001ミッキカード.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。