So-net無料ブログ作成

【リヴリ】再会!!!! [【リヴリ】Livly Island]

091124NYOROno島.png

無事再会出来ました!!
はじめは
091124Error.png
こんなん出て焦りましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
「只今混雑しております。」とかゆう案内なら良かったけど「見つかりません」って書いてたから焦ったよ〜。
ギャー!!と口に出して焦りましたw
当分は混雑が続くでしょうがニョロ犬くんの健康を祈ります。

お世話は前よりやりやすい画面になってるカンジ。
でもはじめの島が3つ並べられる部屋の画面は重くてなかなか画面が出て来なくて大変そうだ。
ニョロこうゆうのは結構短気だからダメなんだよね〜。

3匹までリヴが飼えるようになったらしいけどしばらくはニョロ犬くんだけにしようと思います。
どうしようかとしばらく悩みましたがやっぱりニョロ犬くんが1番かわいいからね。
何かイベント事でキュンとするリヴが登場したら悩んじゃうけどね。
あと、もしGLLに入会したらヘンプクジンチョウとメデネだったら欲しいんだよね。
他はかわいいけどニョロのキャラとは違う気がするからダメな気がする。

【ピクミ】引き渡し4回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091122引き渡し.png

今回も14日で引き渡しになりました。
かなり順調だね!
ガンガンご褒美もらっております。
でも今回のご褒美で狙ってた鼻の上に貼る絆創膏はget出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ピンクの絆創膏貼ると顔が赤くなってるみたいでかわいいのにな!
残念!!><

091122チョコいちご.png

新しいツリーは「かわいいな〜」って思ってたチョコいちごで嬉しいです。
チョコのついたいちごが実るのが楽しみです。
また順調に育たいと思います。えへん。

あ、そうだ。
ちょっと前にこの星のカタチのサングラス、スターで交換したんだ〜。
かわいいしょ。
メガネ類ばっかり交換するニョロです。

【リヴリ】メンテナンス中! [【リヴリ】Livly Island]

24日まで『Livly Island COR』に以降のためのメンテナンスが続くそうです。
いままで大切に育てて来たニョロ犬くんと無事に再会できるかとっても不安だ。
毎日毎日お世話してたから会えないと不安だよ〜〜〜。
ぬ〜〜。

ホント無事を願うしか!!
ヨロシクお願いします。

【リヴリ】また家出さん。 [【リヴリ】Livly Island]

091116家出02.png

また家出ちゃん来たよ。
ホントに最近多いな〜。
ニョロは嬉しいですv
今回もプリミティブパキケちゃん。
ピンクが家出ちゃんで、クリーム色がお揃いに変身したニョロ犬くんです。
すぐいなくなりましたが記念撮影出来て嬉しかったです。

【ピクミ】引き渡し3回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091108パパ様と.png

3回目の引き渡しです。
他のブログで最短13日と書いてたのですが、今回ニョロは12日で引き渡しに出来ました!
ビックリ!!
今回のご褒美アイテム茶色の帽子欲しかったから嬉しかったv

091108サボテン.png

今度のツリーはピンクのサボテンみたいです。
なんかこの芽、変テコでオモロイ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。