So-net無料ブログ作成
検索選択

【ピクミ】引き渡し7回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091230引き渡し.png

今回も13日で順調に成長。
途中風邪ひいたり、検索に飽きを感じて来たりで大丈夫かな?って思ったけど成長順調だったから良かったv

091230新ツリー.png

ご褒美も1番欲しいと思ってたパターンを貰えました!
スッキリして嬉しいな、欲しいもの貰えるとv
新しいツリーはコレ何だっけな?
あえて今回は調べず成長を楽しみにしてみます。
面倒なだけ?w

【ピクミ】引き渡し6回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091217引渡02.png

何になるかわからなかった新芽はクリスマスケーキになりました。
・・・植物じゃないじゃん。ってビックリしましたw
でもカワイイから嬉しかったv

091217三つ編みの木.png

今回のご褒美はロックテイストファッション
ロックな帽子が欲しかったんだけど貰えなかった;
スカル付いててかわいかったんだけどな。
まぁ仕方がないのね、運だから;

新しいツリーは三つ編みになる木でした。
ガジュマルの木っつーのかな?
イマイチ確信が持てる画像を発見出来なかったけど。

ピクミーは定期的にイベントがあるから記事が書きやすいな。

【ピクミ】引き渡し5回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

091204引き渡し01.png

5回目の引き渡しです。
正直今回ははじめてご褒美にまったく興味がありませんでした;
ネグリジェとナイトキャップ・・・
ネグリジェ着てフラフラ苔の上を歩いているのは恥ずかしいカンジがするんだもんw
ちゃんとよそ行きの服を着ておさんぽのお客様をお迎えしたいじゃないじゃないですか。てれ。
でも次のご褒美アイテムになるまで間もあったので待たないで引き渡しちゃいました。
その内に新しいツリー成長しちゃうもん。
今回は12日で引き渡しになったよ。
速かった!!イエイ!

091204新芽ツリー.png

新しいツリーは新芽ツリーv
今日から配布だから何が出て来るかはまだわかりません。
楽しみですv
文句言ったけどニョロピクちゃんネグリジェ似合ってるのねwえへへ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。