So-net無料ブログ作成
検索選択

【絵収納】Livly擬人化。モデルアリ。 [【絵収納】イラストの収納箱。]

090814豆誕生絵02.gif

2009年8月14日。
リヴ友の豆さんちの0豆くん(ヴォルグ)を描かせて頂きました。
ご本人のリクエストを取り入れて誕生日プレゼントにさせて頂きました。
--------------------------------------------------
090814豆誕生絵01.gif

2009年8月14日。
リヴ友の豆さんちの0豆くん(ヴォルグ)を描かせて頂きました。
ご本人のリクエストを取り入れて誕生日プレゼントにさせて頂きました。
--------------------------------------------------
090811豆擬人.gif

2009年8月11日。
リヴ友の豆さんちの0豆くん(ヴォルグ)と小豆☆豆くん(pブラド)を描かせて頂きました。
ご本人の設定では男の子だったコトを知らず、リボンをつけていたので女の子と勘違いしてしまいました。
--------------------------------------------------
090809擬人ポテ.gif

2009年8月9日。
リヴ友のポテマンscientistさんちの忘却の箒星さん(イッカクフェレル)を描かせて頂きました。

【その他】仕分け。 [【その他】その他のゲーム]

ヒマな時にはじめたゲームが忙しくなって出来なくなって来たから、やるものとやらないものの仕分け作業してみました。
皆それぞれ思い入れがあるから全然仕分け出来なかった。
コレは第1段階のたたき台としてココからもう少し搾りたいなと考えてます。
----------------------------------------
●Livly Island-----1日1回お世話。
 ○ごはんをあげる。
 ○トイレをさせる。
 ○散歩をさせる。
 ○1週間に1回はパーク行ってバンブーのアンケート新しくなってないか確認する。
 ○インフォ確認するのも忘れない。
 ※旅行の時もお世話出来たらする。1日くらいは出来なくても大丈夫。
 ※長期的にお世話出来ない時はポテさんと豆さんにお世話お願いするコト忘れない。

●barvillage-----イベント期間中1日2回ログインする。
 ○1回空ログインする。
 ○2回目イベントをする。
 ※イベントの期間チェック忘れずに。
 ※イベント終了の前夜にはアイテムとポイント交換するコト!
 ※旅行の時は忘れてかまわない。

●Disney MASIC CASTLE-----1日1回巡回する。
 ○21時までにはじめる。
 ○時間全然無い時はMACICAL CHANCEだけやって終わる。
 ○ファントムさんのブログチェックしてキャラの登場日時など確認する。会えない時間なら諦める。
 ※旅行の時もMACICAL CHANCEだけ出来たらする。

●不思議なピクミー-----1日2回ログインする。
 ○1日2回歌わせる。時間を置かないと歌わせられないから注意。
 ○コケ友にピコする。
 ○すごく時間のある時はお返事ピコする。ちょっと時間ある時は半分ピコする。
 ○アクミーちゃんにピコ。→キャンディーget。
 ○コケ玉きせかえ。→キャンディーget。
 ○服のきせかえ。→キャンディーget。
 ○検索でお勉強。1日20個は検索する。
 ○検索の後、すぐランダムおさんぽ。ピコ逃げ。→キャンディーget。
 ○アクミーダイス
 ○キャンディーハウス
 ※旅行の時も出来たら1日2回歌わせる事忘れない。出来なかったら仕方が無い。

●meromero park-----1日1回ログインする。
 ○毎日NYOROno文庫への記事書くの忘れない。
 ○ログイン直後の50pのパール忘れずに貰う。
 ○着替え。→10p
 ○ごはんをあげる。→「ムダに元気」にする。カレンダーにメロンのマークつけて皆勤賞ねらう。
 ○お風呂で洗う。→メロ度UPさせる。
 ○メロダチ温泉でアイテム貰う。
 ○ビンゴで遊ぶ。
 ○メロシー返しする。→前に誰までメロシーしたかメモするの忘れない。忘れちゃったらその日にメロシーされた人からする。
 ○メロダチ温泉に今日が誕生日の人(メロシーすると50p貰える)いないか確認する。
 ※旅行の時もログインの50pを貰うのは忘れない。出来たらメロダチ温泉とビンゴにも行く。

●お台場ランド
 ●ネットでガチャガチャ-----子供達と1日5回ガチャを回す。
 ●ちびまる子ちゃんガチャガチャ-----子供達と1日5回ガチャを回す(日曜日は8回なので特に忘れない!)
 ●ワールドクルーズ-----子供達と1日1回は投げる。
 ●フジテレビ★プラネッツ-----レースを1日3回走らせる。
 ※旅行の時も出来れば「ネットでガチャガチャ」と「ちびまる子ちゃんガチャガチャ」は回す。
 ※「ワールドクルーズ」と「フジテレビ★プラネッツ」は忘れても全然かまわない。

●タグふれんず-----1ヶ月に1回はアイテム探しする。
 ○アイテムが少なくなって来たな〜ってなったらヒマな時に貰いに回る。

●Coca-Cola Happy Capsule-----出来なくてもかまわない。
 ○出来る時に気軽に1日1回回す。

●mixiアプリ
 ●サンシャイン牧場-----1日1回はやる。出来たら2回。
  ○時間がある時はマイミク巡回。無かったら自分のトコだけ。
 ●アニマルパラダイス-----1日1回はやる。出来たら2回。
  ○時間がある時はマイミク巡回。無かったら自分のトコだけ。
 ●みんなの農園-----1日1回やる。
  ○時間がある時はマイミク巡回。無かったら自分のトコだけ。
 ●みんなの動物広場-----1日1回はやる。出来たら2回。
  ○時間がある時はマイミク巡回。無かったら自分のトコだけ。
 ●みんなのイケス-----1日1回やる。
  ○時間がある時はマイミク巡回。無かったら自分のトコだけ。
  ○占いは子供達もやりたいから取っておく。
 ●ハッピーアクアリウム-----1日1回はやる。出来たら2回。
  ○マイミクも巡回してコインもらう。
  ○ごはん食べさせて満腹にして種類ごとに1日1回交尾させる。
  ○大人になった魚は性別を確認してこまめに売る。
  ※オスメス1匹づつ残しておくの忘れない。
 ●ハッピータワー-----1日1回はやる。出来たら2回。
  ○おばちゃんの質問に答えてコインを貰うのも忘れない。
 ●庭爺-----1日1回確認する。
 ●セルフィちゃんねる-----出来れば1日1回ログイン。
  ○着替え。
  ○模様替え。
  ○マイミクぐっせる巡回。
 ●サンシャイン深海-----やってもやらなくてもイイ。
  ○出来る時にやる。
 ●農場パラダイス-----やってもやらなくてもイイ。
  ○出来る時にやる。
 ●バルビレッジ2 for mixi-----思い出したらやる。
 ●カイブツライフ-----中止している。思い出したらやる。

【ピクミ】引き渡し9回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100125引渡.png

ちょっと更新が遅れましたが25日に引渡になりました。
緑の葉っぱに緑のハートマグカップが実になってかわいかったです。

100125亜種-青.png

ご褒美はスワロデコのピンクとスワロワンピのピンクでした。
ティアラ欲しかったんだけど苔の器デコ1個しか持ってなかったからコレも嬉しかったv
ピンクのワンピもピンクのスカルリボンと似合ってかわいかったから嬉しかったv

新しいツリーは亜種の青。
1度育てた事あるものだったから残念だったけど、また大事に育てたいと思います。

【メロパ】はじめてみました。 [【メロパ】meromero park]

100118ブログパーツ.png

ブログを更新すると成長するとゆうので飼ってみました。
本についてのブログ『NYOROno文庫』に貼ってます。
本はほぼ毎日読んでいるのですがブログの更新はついサボりがちになるのでサボり防止!
ブログはサボっても毎日習慣にしてる育成系のゲームはサボらないもんね。
ペットと同じ気分になって世話しないとと思うもん。
そんなワケで地道に育成したいと思います。
エサで成長させるコトも出来ますが、出来ればブログのみで育てたいな。

ところでコレに蛇みたいなキャラがいてその名前に「ニョロ」とついた名前が多くてなんだか恥ずかしいカンジがしますw
1匹目で蛇みたいなのの赤ちゃんは育てられないから2匹目以降蛇みたいの飼ってみたいと思います。

【デズニ】コネタ。 [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

100117ランドール.png

ランドールの衣装を着ると、オマタのトコがちんちんみたいでちょっと笑ってしまいます。
見える?w

【リヴリ】新しい仲間達。 [【リヴリ】Livly Island]

近頃、仲間入りした新種リヴにニョロ犬くんに変身してもらいます。
そしてニョロの勝手なランキング

100112変身ビャッコ.png

1位:ビャッコ
正月限定リヴ。
お口がブラドに似てファスナーみたいだったのでグラグラと心が動きました。
飼うか否か!
結局はやっぱりしばらくはニョロ犬くん1本で!と思いなおしました。
複数飼いは覚悟出来ないと出来ない。

091218変身ミンツ.png

2位:ミンツ
大きい体のリヴが好きだからのしのし歩くカンジが好き。
パークで出くわすと目がいきます。
コレは研究発表会のだっけ?
飼う人羨ましいと思いました。

091218変身pワタメ02.png

3位:プリミティブワタメ
コレも研究発表会のだっけな?
気の強そうな顔がかわいい。
爪研ぎがすげぇかわいい!

091218変身リオン.png

091218変身ユキトトリ.png

091223変身ネオピグミー.png

その他:リオン、ユキトトリ、ネオピグミー
リオンがハロウィン限定、ユキトトリがクリスマス限定、ネオピグミーがCORオープン記念。
コレらはかわいすぎてニョロのキャラではないので同率です。
毒がピリリと効いてる方が好きなんです。
でもコレらは凄い人気だよね。
かわいいからね!

【ピクミ】引き渡し8回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100112引渡.png

なんかホントにココはピクミー日記みたいになってるな、定期的にイベントがあるから日記が描きやすいんだ〜。
で、今回も8回目の引渡。
どんぐりコロコロの木かわいかったな。

100112亜種(緑).png

ご褒美は服、フォークロアワンピ(bg)とアイテム、ファー付きバスケット(br)貰いました。
ファーのフワフワの帽子欲しかったんだけど残念。うまくいかないね。
ファー付きバスケットってなんやねん?と思ってしまうw
何に使うんだろ?

次のツリーは新芽の亜種のグリーン系。
緑色好きだから嬉しいな。
またガシガシ育てますv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。