So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

【メロパ】初の世代交代。 [【メロパ】meromero park]

4日にニョロメロちゃんが大きくなりきって帰って行きました。
はじめての世代交代。
世代交代は感動的だ、と聞いていましたがやっぱりそうでした。

ピクチャ 11.png

ニョロメロちゃんがくれた手紙。
何言ってるかわからないトコは結構あるけど気持は伝わる。

ピクチャ 10.png

お別れの時、涙を流しつつも笑って見せるニョロメロちゃん。
かわいいね。
ニョロのブログの言葉を覚えて大きくなったニョロメロちゃん。
1ヶ月半くらい一緒だったニョロメロちゃん。
情がわいちゃうもんね、別れは淋しい。
でも独り立ち出来るならさせてやるのが親ってモンですw
次のメロちゃんとの出会いもあるしね。

100304ニョロニョロ02.png

次はこいつ預かりました。
ニョロロとゆう種類のメロです。
このコの影響でmeromeroには「ニョロ」と名前のついたコが多いのです。
気恥ずかしいw
折角だから飼ってみたw
ニョロのニョロロだからニョロニョロって名前。
キモかわいいコに育ってくれる様にブログ更新また頑張りますv
成長が楽しみですv

【ピクミ】引き渡し13回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100307引き渡し02.png

今回も8日で引き渡しでした。
頑張るとコレくらいで引き渡せるみたいだね。
限定の実、付いたら嬉しいな〜と思ってたカプチーノ付いて嬉しかったですv

100307新ツリー.png

今回のご褒美はバタフライレースワンピース
ゴスロリワンピかわいいなv
13回目とゆう不吉な数字の引き渡しにふさわしいご褒美ですね。
今回も頑張ればいっぱいご褒美貰えるシステム
今回のシリーズはホント好みっぽいのでバリバリやろうと思いますよ!
楽しみです。

次はコレ、どんぐりだっけ?

【ピクミ】引き渡し12回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100227引き渡し.png

今回はなんと8日で引き渡しになりました。
ちょこちょこと歌わせてたらアッとゆう間に成長しちゃいました。
頑張り次第で早く成長するって良いね。
楽しみがある。
目的のホイップの器アイテム頂けました。
3回引き渡せたからシークレットアイテム貰える日も楽しみですv

100227いちごチョコ.png

次のツリーはイチゴチョコでした。2回目。
ホントは新芽ツリーの梅(?)が良かったんだけどね、変更当日じゃないとなかなか難しいのかな?
今度も頑張り次第でいっぱいご褒美もらえる企画みたいだから今度は頑張って全部貰っちゃおうと思う。
今度のご褒美アイテムはゴスロリ風でかわいいから楽しみv
サクサクツリー引き渡しちゃうぜ!

【メロパ】2匹目飼った。 [【メロパ】meromero park]

100227-2匹02.png

もうすでにこのブログにブログパーツ設置してましたがmeromeroに2匹目飼いました。
1匹目は「NYOROno文庫」で育てるの。
写真右。オレンジの。
2匹目は「NYORONO DIARY」で育てるの。
写真左。青いの。

1匹目でメロがいるとブログサボらないって実績が出来たからサボりまくりの「NYORONO DIARY」にも!ってねw
ホント、メロってブログまでゲーム感覚にしてくれてステキな機能だ。
ありがたい。
「NYOROno文庫」と「NYORONO DIARY」の内容で成長に違いがあるかも楽しみだね。

【メロパ】ニョロメロ擬人化。 [【メロパ】meromero park]

100225ニョロメロ.gif

何気に描いてみた。
自分で勝手にメロは擬人化描かないだろうな、と思ってたけどw
それだけ育ててるとかわいく思えるってコトだね。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。