So-net無料ブログ作成
【リヴリ】Livly Island ブログトップ
前の5件 | -

【リヴリ】新しい仲間達。 [【リヴリ】Livly Island]

近頃、仲間入りした新種リヴにニョロ犬くんに変身してもらいます。
そしてニョロの勝手なランキング。

100112変身ビャッコ.png

1位:ビャッコ
正月限定リヴ。
お口がブラドに似てファスナーみたいだったのでグラグラと心が動きました。
飼うか否か!
結局はやっぱりしばらくはニョロ犬くん1本で!と思いなおしました。
複数飼いは覚悟出来ないと出来ない。

091218変身ミンツ.png

2位:ミンツ
大きい体のリヴが好きだからのしのし歩くカンジが好き。
パークで出くわすと目がいきます。
コレは研究発表会のだっけ?
飼う人羨ましいと思いました。

091218変身pワタメ02.png

3位:プリミティブワタメ
コレも研究発表会のだっけな?
気の強そうな顔がかわいい。
爪研ぎがすげぇかわいい!

091218変身リオン.png

091218変身ユキトトリ.png

091223変身ネオピグミー.png

その他:リオン、ユキトトリ、ネオピグミー
リオンがハロウィン限定、ユキトトリがクリスマス限定、ネオピグミーがCORオープン記念。
コレらはかわいすぎてニョロのキャラではないので同率です。
毒がピリリと効いてる方が好きなんです。
でもコレらは凄い人気だよね。
かわいいからね!

【リヴリ】再会!!!! [【リヴリ】Livly Island]

091124NYOROno島.png

無事再会出来ました!!
はじめは
091124Error.png
こんなん出て焦りましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
「只今混雑しております。」とかゆう案内なら良かったけど「見つかりません」って書いてたから焦ったよ〜。
ギャー!!と口に出して焦りましたw
当分は混雑が続くでしょうがニョロ犬くんの健康を祈ります。

お世話は前よりやりやすい画面になってるカンジ。
でもはじめの島が3つ並べられる部屋の画面は重くてなかなか画面が出て来なくて大変そうだ。
ニョロこうゆうのは結構短気だからダメなんだよね〜。

3匹までリヴが飼えるようになったらしいけどしばらくはニョロ犬くんだけにしようと思います。
どうしようかとしばらく悩みましたがやっぱりニョロ犬くんが1番かわいいからね。
何かイベント事でキュンとするリヴが登場したら悩んじゃうけどね。
あと、もしGLLに入会したらヘンプクジンチョウとメデネだったら欲しいんだよね。
他はかわいいけどニョロのキャラとは違う気がするからダメな気がする。

【リヴリ】メンテナンス中! [【リヴリ】Livly Island]

24日まで『Livly Island COR』に以降のためのメンテナンスが続くそうです。
いままで大切に育てて来たニョロ犬くんと無事に再会できるかとっても不安だ。
毎日毎日お世話してたから会えないと不安だよ〜〜〜。
ぬ〜〜。

ホント無事を願うしか!!
ヨロシクお願いします。

【リヴリ】また家出さん。 [【リヴリ】Livly Island]

091116家出02.png

また家出ちゃん来たよ。
ホントに最近多いな〜。
ニョロは嬉しいですv
今回もプリミティブパキケちゃん。
ピンクが家出ちゃんで、クリーム色がお揃いに変身したニョロ犬くんです。
すぐいなくなりましたが記念撮影出来て嬉しかったです。

【リヴリ】また来たv [【リヴリ】Livly Island]

091031家出-野牛.png

わーい!!
また家出さんが来た。
最近なんか多いな!
今回はニョロの好きなゴズさんだv
でも小さくしてるコだからエサあげられないや;
飼主さんがお迎えに来るまで仲良く変身ごっこだ!!
前の5件 | - 【リヴリ】Livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。