So-net無料ブログ作成
【デズニ】Disney MASIC CASTLE ブログトップ
前の5件 | -

【デズニ】コネタ。 [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

100117ランドール.png

ランドールの衣装を着ると、オマタのトコがちんちんみたいでちょっと笑ってしまいます。
見える?w

【デズニ】バグ祭! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

091022ナイトメアコレクション.png

クイズラリーでバグが起きて景品が無限に貰える状態が開始からず〜〜〜っと続いてます。
今日で3日目。
★4のカードがもらえるんだけどここぞともらいまくってしまいました。
もう貰うの飽きてしまいましたw
どんだけ!だよね;
PCの環境によってバグってたり正常だったりするらしいですが、どっちがラッキーでどっちがトホホかわかりませんよ;

昨日はプルートさんに会えたんだけどソレもバグってて1時間に1回キャラクターカード貰えたらしい。
ニョロは気付くの若干遅かったので2枚でした。
今色んな新企画あるから大変なんだね。
普通が1番楽しい状態なんだけどね;

091021プルートカード01.png

091021プルートカード02.png

【デズニ】ミッキさんv [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

0991001なりきり悪魔.png

今日この衣装をもらいましたv
コレかわいい!
ニョロ全身タイツものは萌えるねv

今日ミッキさんに会ってカードもらいました。
色々貰えて嬉しい日。

091001ミッキカード.png

【デズニ】ちょっとしたバグ? [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090929ニモ変テコ.png

9/24から新しくファインディング・ニモのカード集められる様になったんだけど、今日ちょっとヘンテコな画像になったので載せておく。
モンスターズインクとごっちゃになってるw
何だコレ?
スグ直ったけどねv

【デズニ】ピグレットきてコンプ! [【デズニ】Disney MASIC CASTLE]

090911ピグレットget.png

最近くるね〜!
念願のピグレットgetです。

090911プーコレ.png

コレでプーさんコレクションがコンプしたと同時に、
オールコンプしました!!
やっとマジキャプレイヤーとして1人前になった様な強気な気分です。
気分だけですw
コンプしても王様とのカード交換などで遊べるし、楽しみは残っています。

あと目標は「MACICAL CHANCE」が当たるコトだな〜。
1回も当たったコトないってどうゆうコト!!?と思う[もうやだ~(悲しい顔)]


090911崖の上.png

今日攻略サイトさん見て知ったんだけど、Helloween Townで崖の上って行けたんだね〜。
前期は気付いてなかった。
まさか階段の下通れるなんて思わないから行ってなかったよ。
行ったからってどう、ってコトはないけどジャックとサリーと同じ場所に立てるのはやっぱり嬉しい!
ミーハーなカンジだねw
前の5件 | - 【デズニ】Disney MASIC CASTLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。