So-net無料ブログ作成
検索選択
【お台場】お台場ランド ブログトップ

【まる子】コンプしたよ! [【お台場】お台場ランド]

090906-05★.png
090906メンコ.png
最後は佐々木のじいさんでしたw
わーやっとコンプした。

090905こもの.png
こものコレクションもコレでコンプだと思う。

あとは友蔵のはいくコレクションで楽しみます。
攻略サイトさんには9個載ってましたが、ニョロが出した俳句は4個です。

【おやつ】コンプ! [【お台場】お台場ランド]

第28回のおやつ刑事ネットでガチャガチャ、コンプしましたv
イエ〜〜〜イ!![ハートたち(複数ハート)]

090822おやつ.png

昨日チョコふがしくんでコンプv
どしゃ降りの紙吹雪の画像でしたwww
コンプした人だけが行ける島でガチャガチャが出来る様になりました。
新しい特別なお部屋アイテムいっぱい出たらいいな。
かき氷は今回の新しいアイテムかな?
ソフトクリーム(画像にはありませんが)は前回たくさん出たから控えめで願いたいけどガチャガチャはそんな融通は利かないのだww
ソコが大変だったり楽しかったりv

090822来客マホピ02.png

ニョロの部屋。
抹茶ケーキがニョロ。もう1人は珍しく来客(カキコミ)w

【まる子】野口get!! [【お台場】お台場ランド]

カテゴリだけあって全然更新してなかった、まる子ガチャ。
鬼太郎の地引き網をコンプして
「楽しみが1つ無くなってしまった・・・」
とガッカリしていたその日に始まって素晴しく感激したのでしたv

まる子+ガチャガチャって良いアイディア!
素晴しい組み合わせv

コレクションの集まりはなかなか厳しくて進みません。
でも今日、待ち焦がれてた野口さんをゲット出来たので結構良いカンジになってきたかな?

090818メンコ.png

まだまだ、ヒデじいや、たまえ父や、戸川先生も出てないので欲しいよ〜v

090818こもの.png

個数の表記が無いので2回目以降はハズレになってしまうっぽいこものコレクション。
いつもこの画面を見る度に
「超能力者のたまえ&下っ端まる子」
ってカンジを想像してしまいますw
だってたまちゃん手を広げてるカンジが小物達をプカプカ浮かせてるみたいなんだもんw
まる子は「?」って顔で「どうしてあたしゃコレしか浮かせられないかね;」ってぼやいてるカンジに見える。
ニョロの集まり具合がたまたまそんなカンジなのか皆もそう思ってるのか?どうかな??ww
面白いですv

【おやつ】紹介。 [【お台場】お台場ランド]

090807部屋.png

地味に続けていて段々ハマってしまったゲーム「おやつ刑事プリンとゼリィ ネットでガチャガチャ」。
ニョロは正直こうゆう、ゆるキャラっぽいのは好みじゃないんス。
「こりゃマジでゆるい!ゆるすぎる!!」
ってのは好きなんだけどwww

でもさコーラのガチャもそうだけど「ガチャガチャ」とゆうシステムが何も考えずに出来てイイね!!
コンプを目指す、ってのが好きだw

しかもこの「ネットでガチャガチャ」はお部屋のアイテムを集めてお部屋のレイアウトも楽しむコトが出来る。

さらに上級者になると、有料になるけど「おやつ警備隊」ってのに入隊してアクションゲームみたいの出来るのかな?
さらにメッセージ板(常設)もあるので交流の好きな人はどんどん友達も作れちゃったりするv

ドコまで楽しむかは自分の選択次第でいろいろ楽しめる。
ニョロはコレで交流までするのは疲れちゃうから程々にして、のんきに「レイアウトまで」って線引いて楽しんでます。

でも最近は色んなアイテムが集まって来て、レイアウトもイイカンジに楽しめて来たので
「・・・かわいいお部屋、誰かに見て欲しい。」
ってな欲も出て来ましたw
「かわいい」とか言って、やってる内に洗脳されて来ちゃったのねw
でも他のはともかく、ウチの抹茶ケーキくんはかわいいんだよv
アホ面でw
ソーダマシュもけっこう好きv
他のも段々愛嬌があるように見えて来てしまっているよ・・・www

【お台場】地味に地引き網。 [【お台場】お台場ランド]

はじめは結構頑張ってたけど途中から
「このゲーム、ニョロにむいてないかも。
ってゆうか魚に興味が無いw」
と思ってやめてたこのゲーム。
090805タイトル.png


やっぱりこの「フラワーホーン」ってキモカワなやつだけヒマな時に集めて水槽一杯にしてみようかな?
と思い、再開しましたv

090805フラワーホーン.png

090805水槽.png

今はまだこんなカンジ。
地味に続けて水槽を桃色にしてやろうと思いますw
【お台場】お台場ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。