So-net無料ブログ作成
検索選択
【ピクミ】不思議なピクミー ブログトップ
前の5件 | -

【ピクミ】引き渡し13回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100307引き渡し02.png

今回も8日で引き渡しでした。
頑張るとコレくらいで引き渡せるみたいだね。
限定の実、付いたら嬉しいな〜と思ってたカプチーノ付いて嬉しかったですv

100307新ツリー.png

今回のご褒美はバタフライレースワンピース
ゴスロリワンピかわいいなv
13回目とゆう不吉な数字の引き渡しにふさわしいご褒美ですね。
今回も頑張ればいっぱいご褒美貰えるシステム
今回のシリーズはホント好みっぽいのでバリバリやろうと思いますよ!
楽しみです。

次はコレ、どんぐりだっけ?

【ピクミ】引き渡し12回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100227引き渡し.png

今回はなんと8日で引き渡しになりました。
ちょこちょこと歌わせてたらアッとゆう間に成長しちゃいました。
頑張り次第で早く成長するって良いね。
楽しみがある。
目的のホイップの器アイテム頂けました。
3回引き渡せたからシークレットアイテム貰える日も楽しみですv

100227いちごチョコ.png

次のツリーはイチゴチョコでした。2回目。
ホントは新芽ツリーの梅(?)が良かったんだけどね、変更当日じゃないとなかなか難しいのかな?
今度も頑張り次第でいっぱいご褒美もらえる企画みたいだから今度は頑張って全部貰っちゃおうと思う。
今度のご褒美アイテムはゴスロリ風でかわいいから楽しみv
サクサクツリー引き渡しちゃうぜ!

【ピクミ】引き渡し11回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100219引き渡し.png

今回は狙っていたご褒美が配布始まってるか不安で少し放置したため、実がいつもより多くなりました。
いつも速攻で引き渡ししてたからこんな事は珍しい。
実がたくさんなるってのもなかなか嬉しいものだね。
でもご褒美の方が欲しいから、こんな機会も珍しいだろう。

100219アフロの木.png

他の人がニョロの狙ってた”ギンガムチェリーワンピ”貰ってたのを確認したので引き渡し、ニョロも無事ソレをご褒美で頂けました。
前回もらったギンガムチェックのピン留めとセットになり安心、安心v

次のツリーはアフロの様なモコモコになる木でした。
コレも始めてだから嬉しいなv
またツリーの育成頑張ります!!
今までのペースで出来たら次の器アイテムもget出来そうです。
ホイップクリームのデザインの欲しかったのでホント頑張ろうっとv

【ピクミ】引き渡し10回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100207引き渡し.png

記念すべき10回目の引き渡し。
今回も順調に13日で成長してくれました。
最近は少し忙しくなったからピクミのお世話は少し手を抜かせてもらってるんだけどね。
お返しピコになかなか回れなくなった;;
でも1日2回歌わせるのはなるべく忘れないよ。

100207成長.png

ご褒美はギンガムチェックのピン留めでした。
今回は貰えるの決まってるの。
期間中にもう1回引き渡し出来たらシークレットアイテムが貰えるらしい。
勉強頑張れば普段より多く歌わせられて早く成長するらしいけど、ニョロは普段通りが限界だからのんびりやります。
それでも期間中にもう1回は引き渡せると思う。
次はギンガムチェックのワンピを狙います。

新しいツリーはキノコ。
成長過程が面白くて好きなので貰えて嬉しかった。
また大事に育てますよv

【ピクミ】引き渡し9回目。 [【ピクミ】不思議なピクミー]

100125引渡.png

ちょっと更新が遅れましたが25日に引渡になりました。
緑の葉っぱに緑のハートマグカップが実になってかわいかったです。

100125亜種-青.png

ご褒美はスワロデコのピンクとスワロワンピのピンクでした。
ティアラ欲しかったんだけど苔の器デコ1個しか持ってなかったからコレも嬉しかったv
ピンクのワンピもピンクのスカルリボンと似合ってかわいかったから嬉しかったv

新しいツリーは亜種の青。
1度育てた事あるものだったから残念だったけど、また大事に育てたいと思います。
前の5件 | - 【ピクミ】不思議なピクミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。