So-net無料ブログ作成
検索選択
【メロパ】meromero park ブログトップ

【メロパ】初の世代交代。 [【メロパ】meromero park]

4日にニョロメロちゃんが大きくなりきって帰って行きました。
はじめての世代交代。
世代交代は感動的だ、と聞いていましたがやっぱりそうでした。

ピクチャ 11.png

ニョロメロちゃんがくれた手紙。
何言ってるかわからないトコは結構あるけど気持は伝わる。

ピクチャ 10.png

お別れの時、涙を流しつつも笑って見せるニョロメロちゃん。
かわいいね。
ニョロのブログの言葉を覚えて大きくなったニョロメロちゃん。
1ヶ月半くらい一緒だったニョロメロちゃん。
情がわいちゃうもんね、別れは淋しい。
でも独り立ち出来るならさせてやるのが親ってモンですw
次のメロちゃんとの出会いもあるしね。

100304ニョロニョロ02.png

次はこいつ預かりました。
ニョロロとゆう種類のメロです。
このコの影響でmeromeroには「ニョロ」と名前のついたコが多いのです。
気恥ずかしいw
折角だから飼ってみたw
ニョロのニョロロだからニョロニョロって名前。
キモかわいいコに育ってくれる様にブログ更新また頑張りますv
成長が楽しみですv

【メロパ】2匹目飼った。 [【メロパ】meromero park]

100227-2匹02.png

もうすでにこのブログにブログパーツ設置してましたがmeromeroに2匹目飼いました。
1匹目は「NYOROno文庫」で育てるの。
写真右。オレンジの。
2匹目は「NYORONO DIARY」で育てるの。
写真左。青いの。

1匹目でメロがいるとブログサボらないって実績が出来たからサボりまくりの「NYORONO DIARY」にも!ってねw
ホント、メロってブログまでゲーム感覚にしてくれてステキな機能だ。
ありがたい。
「NYOROno文庫」と「NYORONO DIARY」の内容で成長に違いがあるかも楽しみだね。

【メロパ】ニョロメロ擬人化。 [【メロパ】meromero park]

100225ニョロメロ.gif

何気に描いてみた。
自分で勝手にメロは擬人化描かないだろうな、と思ってたけどw
それだけ育ててるとかわいく思えるってコトだね。

【メロパ】初代、成長録。 [【メロパ】meromero park]

ついに「ひとりだち」時期に入り最終形態に成長したのでいままでの成長を振り返る。

100114うまれたて.png

1月14日うまれたて。meromero parkを始める。


100114よちよち歩き.png

1月14日よちよち歩き。始めた当日成長する。


100121おさなご.png

1月21日おさなご。当初抱いていたメロパのイメージに近付いて嬉しかった。


100201やんちゃざかり.png

1月27日やんちゃざかり。この時期に入ると身につけられるアイテムがフル装備になるので1人前になった気分。


100207ししゅんき.png

2月7日ししゅんき。色が変わる時はココで変わるみたい。ニョロメロちゃんはオレンジに変化。変化があると楽しくて嬉しい。


100216ひとりだち.png

2月16日ひとりだち。耳の形状の変化が現れるのはココみたい。ニョロメロちゃんは大した変化はなく、花のおしべみたいのが出ただけだった。耳毛みたいw

あとは最後の引き渡しを待つのみ。
今まで成長を見守って来たニョロメロちゃんとの残り少ない時間を楽しみます。

【メロパ】はじめてみました。 [【メロパ】meromero park]

100118ブログパーツ.png

ブログを更新すると成長するとゆうので飼ってみました。
本についてのブログ『NYOROno文庫』に貼ってます。
本はほぼ毎日読んでいるのですがブログの更新はついサボりがちになるのでサボり防止!
ブログはサボっても毎日習慣にしてる育成系のゲームはサボらないもんね。
ペットと同じ気分になって世話しないとと思うもん。
そんなワケで地道に育成したいと思います。
エサで成長させるコトも出来ますが、出来ればブログのみで育てたいな。

ところでコレに蛇みたいなキャラがいてその名前に「ニョロ」とついた名前が多くてなんだか恥ずかしいカンジがしますw
1匹目で蛇みたいなのの赤ちゃんは育てられないから2匹目以降蛇みたいの飼ってみたいと思います。
【メロパ】meromero park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。